TOP

日本橋風俗の魅力を感じてもらえるような体験談達です!

日本橋のどんな風俗でもOKです

物心ついたころから、エロいことばかり考えている子どもでした。おやじが隠してたエロいDVDを見つけ出しては、こっそり再生して興奮してました。こんな俺ですから、風俗にはめちゃくちゃ興味がありました。というか、早く利用したくて仕方ありませんでした。だから、誰にも咎められない年齢になったら、すぐにそういう店に行きました。日本橋に住んでいるのですが、イメクラ、ピンサロ、ファッションヘルス、ソープと、利用できる風俗はどんなものでも利用します。風俗のためなら遠征もしてしまいます。熟女系とか人妻系とか、素人系とか現役女子大生専門とか、そういうのもどんなジャンルでもOKです。彼女がいるわけでもないし、他に趣味があるわけでもないので、稼いでる全ての金を風俗につぎ込むことができるのが俺の強みです。そういえば、近所の日本橋のデリヘルがいいと一目で分かる日本橋の風俗店情報で見て、実際に使ってみたらめちゃくちゃ気持ちよくしてもらえました。それ以来その風俗店を使う頻度が高くなってます。家で待っていれば、嬢のほうから家に来てくれるってのも楽でいいなと思います。

日本橋にドMな人妻風俗嬢が来ました

日本橋の人妻風俗店でドMの方に当たったことがあります。SMの風俗店ではないのですが、呼んだ風俗嬢の人妻さんが大きなバッグを持っていました。「何の道具?」と聞くと中身を見せてくれました。バ●ブはもちろん、拘束具やバラ鞭がたくさん入ってました。本当のマゾの方で「このお客さんだったら、イジメてもらってもいいかも」というとき、お願いをするそうです。「じゃあ俺はどう?」と聞くと「イジメて下さい」と目を潤ませてました。SMっぽいのは初体験だったのですが、簡単な拘束をしました。人妻さんに革の全身拘束具に目隠し、口にかませるボールギャグ、手錠を装着です。プレイは正常位で、素股でしました。アン、アンという喘ぎ声ではなく、くぐもった吐息が妙にエロかったです。喋れない上、涎で彼女の口元はベチャベチャです。だんだんノッてきて言葉責めをすると身をくねらせます。私が果てて人妻さんの拘束を解くと、バ●ブを渡されました。「これでして下さい」と。挿入して激しく動かすとあっという間に果てて、ちょっと驚くほど痙攣していました。日本橋でこれほどの経験をしたのは初めてでしたね。